217:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:07:26.24 ID:FjJwlgDy0
もうあんまり目新しいギミック無いし、そろそろAIに既存ギミックを自動合成させてランダムに発生させる仕組み作ってほしいわ
絶・零式とかには向かない仕組みだろうけど、24人レイドとかノーマル難易度のコンテンツに入れれば飽きにくくなりそう
218: とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:19:38.74 ID:alicH0Ed0
申し訳ないが面倒なギミックが出ないこと願うお祈りゲーはNG
ドラ10のスライダークのEXモードの頻度とか結構差が酷かった気がする
219:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:29:22.04 ID:FjJwlgDy0
>>218
ノーマルなら即死ほとんどしないし、死んでも大抵建て直せるからお祈りの必要ないでしょ
色塗りするやつも存在しないし
220:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:31:31.74 ID:nZ2KH8b80
>>219
離れる近づくを10回くらい繰り返すとか平気であるぞ
ここに制限入れていくと今とかわらん
221:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:32:40.18 ID:fRtWD8a2d
同じパターンがランダムで来るだけなら結局飽きることには変わりないよ
自分がババ引いたら舌打ちするようになるだけ
224:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:40:06.20 ID:FjJwlgDy0
>>221
確かに結局は飽きるんだろうね
ただ最近24人レイド久々にやったけど、1周で糞眠くなったからなんか目新しい要素があれば良いなと思っただけ
222:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:36:38.23 ID:xlc/TQqN0
ギミックお祈りゲーw
外周ギミック外周ギミック外周ギミック
225:とあるヒカセンさん
2021/11/22(月) 22:41:18.20 ID:QFs7Pfv50
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