
474: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 14:36:44.77 ID:0/nfipNrp
昨日、4層で3回ワイプして、ヒラが毎回謝ってだけど、ギス感は全くなかったなぁ!
シャアとずっと戦えて幸せ!とかいうコメントもあった!
流石に、4回目になると誰も無駄な被弾しなくなったから、普通にクリア出来たw
479: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:13:23.91 ID:beeHMH9A0
>>474
あの声はシャアじゃなくて既にフル・フロンタルだよね
483: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:28:14.39 ID:0/nfipNrp
>>479
そういう突っ込みを入れれるのは一部のマニア層になるんじゃないかなぁ
フルフロンタルなんて検索して、「あーそんな奴いたなぁ!」ぐらいです
475: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 14:40:46.23 ID:OQK6OxTV0
ワイプするときってヒラ目線だと自分が生き残ってれば立て直せるので申し訳無さでいっぱいになるけど
実際には何度も被弾してヒラの難易度上げてるDPSが悪いよね
476: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 14:55:53.87 ID:2Kok2ixNa
黒魔で行ってワイプしたら「あいつが赤召ならワイプしなかったのに」とか思われてそうで怖い
477: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:06:20.46 ID:nyF24N+Fa
それ言うなら他のDPSも赤召だったらってことになるし関係ないでしょ
478: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:08:57.77 ID:tgXf1IHaM
自分もヒラも沈んでて、これはワイプかなって時に赤召いて必死に復帰させてくれてたりするとありがとう!って思いながらすまん!って思ってる。
480: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:16:40.67 ID:0/nfipNrp
ヒラが死ぬ時って、大体は蘇生とか立て直してる時だからなぁ!
481: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:17:27.92 ID:AZODYDWvM
復帰してすぐに床なめたりしてすまん
482: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 15:18:44.31 ID:GnWM1OpOr
ヒラ「大量に死んだから先に赤を蘇生してレイズ手伝ってもらおう」赤蘇生
赤「…(何もしない)」
487: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 18:55:19.50 ID:2NIFV5BUM
>>482
蘇生直後MP無いからなw
ルーシッドドリームリキャ中だと詰む
490: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 19:24:50.60 ID:IKjt50RTr
>>487
MP回復してるのに蘇生しないんだよね
488: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 19:07:52.31 ID:OQK6OxTV0
有能な赤はエーテルガブ飲みする
491: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 21:33:41.48 ID:H56kHYmD0
一週間ぶりのN煉獄
普通にギミックわかってなくて床舐めてます
492: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 21:42:37.78 ID:VHsCJt9I0
連続蘇生が赤の醍醐味なのにな
もったいない
493: とあるヒカセンさん
2022/08/30(火) 21:56:39.47 ID:MnI/g+df0
煉獄は辺獄よりギミック素直な気がするわ(床を舐めながら)
496: とあるヒカセンさん
2022/08/31(水) 03:23:27.62 ID:sZf6kHBH0
こういうのはいつも思うけど蘇生しない赤が印象に残りすぎててまともな奴が割食ってるわ
せっかくヒラ起こしてもLB3打ったヒラが偉い!ってなるけど私は元気です
元スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661426411/
コメント