youtube~2

 58: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:07:10.68 ID:PJjguQ9Y0 

自分は漆黒よりも暁月がよかったけどなハンデリンのところ感動したわ




 96: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:11:26.89 ID:PJjguQ9Y0 

自分はエメトセルクよりヴェーネスのほうが感動したけどなぁ




 103: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:13:02.35 ID:zkLAwIS90 

>>96
過去に持った時に会う古代人どいつも好きやわ
エメトセルクも漆黒の皮肉屋より生真面目な苦労人の方が好き




 104: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:13:04.39 ID:qHG3Ksc+0 

>>96
わかる
あいつ人間ディスってたくせに嗜虐心抑えきれてないからなんかダブスタで嫌やわ
甘えを感じる
ヴェーネスはかっこよすぎる




 124: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:15:43.87 ID:2jB1HPGn0

>>96
ヴェーネスは聖人すぎて人間味ないんよなあ






 138: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:18:12.24 ID:Bt/Kd4NW0 

FF人気投票でエメトセルクの順位がやたら高いの
14プレイヤーなら全員納得するってマジ?




 166: とあるヒカセンさん
 2023/01/01(日) 12:25:09.90 ID:2jB1HPGn0 

>>138
自分なりの正義を貫いてる悪役って人気高いこと多いやろ
召喚獣の仕組みとか厨二的な存在で止まってたアシエンの存在意義とか明確になったのはシリーズ振り返るという意味でも良かったと思うわ




元スレ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672541564/


  
1636902680322