431: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 12:49:29.60 ID:pEmVWJYz0
ボーライドHP1じゃなくなるんか
432: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 12:52:58.35 ID:yHYO5ZNL0
一律インビンでいいのに
434: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:06:15.80 ID:j1DlIZ2w0
そこまでしてボーライドでHP減らす必要があるのだろうか
暗黒って自分のHP削って技使うイメージなのに回復するのはなんか違うから回復分のバリアにしてほしいな
436: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:16:38.33 ID:UOlyE9Cf0
ボーライド
・「自身のHPを1にする」 → 「自身のHPを最大HPの50%分に低下させる」 に変更されます。
ナーストレンド
・威力が 300 → 600 に変更されます。
・ランスマスタリーIII修得時の威力が 360 → 720 に変更されます。
エスナ
インスタント に変更されます。
437: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:18:16.69 ID:5Uk1AvJk0
ボーライド終わった直後はHP半分しかないのキツくない?
最大HP低下分って終わっても戻らないよね確か
441: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:32:32.36 ID:ybny9U/Q0
>>437
ボーライド中でも回復は受け付けるから問題はないと思うよ。
あと、HP50%未満の状態で使うとHP50%まで回復+無敵ってことになるかな?
443: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:37:05.18 ID:w8LnNbOh0
>>437
ガンブレのはナイト同様にダメージ入らんから無敵始まったらオーロラ入れとけ。不安ならコランダムも終わりに入れとけ
445: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:41:15.16 ID:5Uk1AvJk0
>>441
>>443
終わった直後に痛い攻撃来たらキツくないかなーと思ったけど、そもそもそんなタイミングでやるなって話か
444: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:37:31.32 ID:D44fc7yl0
もうヒーラーがブチギレながら戻さなくて良いんだね
IDでインビン感覚でポーライド使うんじゃねえよカス
446: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 13:41:25.31 ID:vfJ/YY/x0
スキルの充実した高レベルならまだしも
50IDでボーライド使われるとそのまま死ねって思ってたよね
469: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 14:11:20.45 ID:PT3lzt3BM
そもそも強制でHP1になるってのが意味分からないし…
どういう考えであんな設定にしたんだよ
473: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:11:31.78 ID:Lm4WeoIg0
>>469
戦士の無敵技が移動不能状態になってたから
同じような感じのノリじゃないのか?
476: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:23:38.26 ID:vfJ/YY/x0
>>473
ホルムは無敵になるのが後付けだからなー
最初はただの相手を鎖で引き付けてともに移動不可にするだけのスキルだったから
474: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:18:07.58 ID:bqtmdxoC0
>>469
強大な力を使ったあとに消耗してしまう的なよくある設定だろ
479: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:33:29.05 ID:nAzMHuEl0
>>474
それだとナイトとか強大だけど何も消耗しないのがおかしくなるだろ
477: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:28:16.44 ID:bqDc8fVO0
戦士や暗黒はどうせHP1になるし無敵技差別化のため最初からHP1にしたろ!w
478: とあるヒカセンさん
2024/11/12(火) 15:32:15.34 ID:hHx6nbCP0
名前だけ違って全く同じ性能はなのは開発的に嫌で思いついたアイデアが>>477っていうw
そんな気がしないでもない・・・
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