1: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:29:50.50 ID:ynLty9m00
運営がチーター対策何もしない結果いくとこまでいってしまった結果
チートが前提のゲームということが露呈してしまう
2: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:30:59.84 ID:TeyabONrd
まだ外部ツールでゴチョゴチョやってんのか
7: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:35:40.74 ID:Me+sbEAS0
チートってどんなやつや
18: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:46:18.90 ID:K5CbCkRr0
>>7
いわゆるアシストツールや
FF14は基本的に床と戦うゲームで安置に行けばいいんだけど絶コンテンツになるとどこに行けばいいかの判断力がかなり必要になってくる
それを自分で考えなくても示してくれるツールやね
今回ツール使ったやつは見えにくい自分の立ち位置に赤点置いて見えやすくルールや
確実にほかのも使ってるやろうけどバレたのはこれ
9: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:38:59.60 ID:kV3TjpyG0
べつにいいじゃん
10: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:40:00.88 ID:yMQMMkgl0
説明しろや
燃えてるしか知らんから燃えてます以外喋れねえのか
13: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:41:16.46 ID:ynLty9m00
>>10
絶とかいう一番難しいコンテンツでレースして最初にクリアしたやつが不正してた
19: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:46:26.38 ID:yiBZ1jaIF
そもそもlogsに登録してるレイドレース参加者全員ツーラーなのほんとどうしようもない
21: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:48:28.62 ID:ynLty9m00
面白いのが叩いてる連中も計測ツール(ACT)を使ってるツーラーってことや
23: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:50:08.85 ID:sQG5tvfx0
DPS足りないとクリアできない敵作ってゲーム内でDPS計れないのってまだそのままなんか?
26: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:51:12.95 ID:yj32woEB0
この状態で次の10年に向けてとか言っちゃってるけど大丈夫なのかよw
31: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:55:49.73 ID:z1AOWxgP0
またズームハックしてたんか?
35: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:57:12.80 ID:ynLty9m00
>>31
バレてないだけで当然使ってるやつもいたやろな
そう思われても仕方ないぐらい蔓延しとる
32: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:56:04.32 ID:WWo+xdBE0
計測ツールってモンハンにある与ダメージと部位蓄積値可視化できるみたいなやつ?
37: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 06:57:50.93 ID:N2CdtTbK0
今何歳?ゲームすき?
43: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:02:40.38 ID:QE070Car0
ボスを最初に倒したんだぞ!
すごいか?
44: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:02:53.07 ID:5K68H8m/0
8人で協力して敵を倒す中で自分がどれだけダメージを出せているのか確認する方法がゲーム内に存在せず、それを可視化出来る外部ツールがあって高難易度コンテンツとかやる人間からしたらこれはもうまず入れてて当たり前のツールで運営も黙認してるから規制することが出来ない
だから一切の外部ツールを禁止とすることが出来ないので当然戦闘が有利になるツールを使うやつもいるし配信画面を出さなければまずバレないからやり放題
45: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:03:32.83 ID:MahknQXz0
だからなんなんだ無職のが大問題だろ
78: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:24:47.72 ID:lDZje4PF0
ACT totalダウンロード1000万突破おめでとうございます
79: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:25:02.41 ID:n5t9vLyg0
一般人は数週間~数ヶ月単位で固定PT募集して取り組んで攻略するコンテンツだから高難度なのはよく分かる
TA勢は毎回ツールでW1st取り消しが騒がれるのに何でやるんだ?
80: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:25:08.12 ID:nHApQBuRM
対人ゲーならまだしも決まった行動するだけのCPU相手によくそこまで必死になれるな
尊敬するわ
82: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:26:25.65 ID:5K68H8m/0
年に1回くらいのペースで難しいコンテンツが追加されて世界中の上手い人たちが世界最速クリアを目指して挑むんだけど
直近2つのクリアは150時間くらいかかってたのが今回は65時間しかかからなくて短すぎたのも騒いでるやつ多い要因やな
プレイヤーの腕が上がったのか難易度が低く設計されてたのかわからんからとりあえずツーラーを叩く時間
119: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:46:51.70 ID:4NZKgG+00
>>82
前回まではそれこそ一つのシリーズの終わりを飾る高難度って感じで作成側も気合入ってたからね
こっから新シリーズで一回難易度リセットしたっぽね🥺
91: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:32:13.74 ID:NDa1QhM60
随分前にもう14やってる奴に聞いたよ!? ツール見て
「こいつダメージ出てねえ!PT追放やな」とか呟いてるってw
92: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:32:31.15 ID:D0GBagoY0
いい歳してゲームしか語るものがない人生って悲惨だよなぁ
死ぬ間際に一人孤独に思い出すのが今までやってきたゲームのことだけなんだろうな
96: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:33:21.85 ID:k98wMCwI0
>>92
そんなに落ち込むなよ、頑張れ👍
93: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:33:06.27 ID:q1HFUbP00
世界最速とかマジでごく一部の人間しか関係してなけりゃ
FPSみたいにプレイヤー同士の直接対戦でもないゲームでのツール使用とかどうでもいいと思ってる人間が大半でねえの
103: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:38:01.51 ID:riqKrphK0
説明レス読んだ限り一般人にはツールなし攻略不可っぽいじゃん
ゲームがおかしいんやろ
108: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:40:15.40 ID:Y/TA0tt20
>>103
いやそんなことはないで
それは誇張表現しすぎや
112: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:42:57.22 ID:SL8wYWE+0
>>108
絶の難易度なら間違いでもないじゃん
111: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:42:29.98 ID:cPm+pzy30
>>103
ツールなしの一般人は1日3時間くらいを週に5日くらいやって上手い人たちでも早くて1ヶ月くらいでのクリアを目指すコンテンツなんや
123: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:49:51.62 ID:Z3HB+CRu0
>>111
もはや部活動だよな
零式とか絶興味あるけど、仕事の都合上⚪︎から⚪︎時までは絶対大丈夫!みたいな時間が深夜帯しかないから無理だわ🥲
105: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:38:39.32 ID:HpntG16U0
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
110: とあるヒカセンさん
2024/11/30(土) 07:42:11.84 ID:SL8wYWE+0
PS勢とパソコンの不均衡もあるじゃん
せめてDPSメーターくらい実装したら…??
引用元https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732915790/
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