LJkIf2czsfoWMoA1703082667
 
 
815: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 17:23:57.74 ID:aojBTQZu (5/7回レス) [sage] [-] ▽
島の話しがほぼほぼ消えてきてて草


 

























 
819: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 17:49:35.51 ID:nA33ms0M (17/21回レス) [] [-] ▽
島ってなんでっすか?
無人島の事でっすか?
早くレベルカンストさせて工房回したいでっすね




 
 
822: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 17:57:51.61 ID:52hSgHM3 (9/10回レス) [] [-] ▽
おかしい…クレセントアイルは住み込んで遊べるレベルなのに…どこにも話題がない…
住み込んで遊べるってことはちょうたのしいさいこーのコンテンツのはずなのに…どーして😭



 
 
840: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 19:17:08.61 ID:O+CDnKJo (2/2回レス) [sage] [-] ▽
>>822
住み込んでるからここには来てないんだよ



 
 
823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 17:58:16.67 ID:9rAwy8GL (1/1回レス) [] [-] ▽
ほんとなんで武器制作コンテンツなのに島が一切関与してないのだ



 
 
824: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 17:59:59.11 ID:nA33ms0M (18/21回レス) [] [-] ▽
クレセントジェイルが90突入不可でレベリングもできない時点でおわってる



 
 
826: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 18:02:29.42 ID:qR1Fs1Bn (3/3回レス) [] [-] ▽
12のサポジョブを楽しんでいただけたらなと



 
 
828: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 18:09:31.88 ID:52hSgHM3 (10/10回レス) [] [-] ▽
>>826
サポ上げが面白くないんだけど…
でもこれで住み込んで遊べるなんて言うんだから開発運営はサポ上げでたのしいいいいい!ってなるってことなんだよな…


 



 
829: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 18:10:57.42 ID:nA33ms0M (21/21回レス) [] [-] ▽
サポ上げたらもっと劇的に変わればモチベも上がるってもんよ
1ジョブあたり5パー上昇位でいいだろ



 
 
833: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 18:27:03.49 ID:2NNd62vq (1/1回レス) [] [-] ▽
クレセントアイルがつまらない面白い要素どこ



 
 
834: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 18:50:15.51 ID:CI8gQLgq (1/1回レス) [sage] [-] ▽
クレセントアイルがつまらないじゃなくて大規模コンテンツに飽きてるんだろ
エウレカやボズヤのシステム出したら同じことじゃんとかどうせ非難の嵐だったろ


 



 
836: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 19:01:04.24 ID:xluCbILG (1/1回レス) [] [-] ▽
サポジョブはおもしろい
問題はカンストしたらもう(他のサポあげ的に)つけれないこと
そしてやっとお披露目のタワーでは強制されて自由度がない
予言の最後のスキルとかどこで使えるん?🥺


 



 838: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/10(水) 19:07:17.61 ID:zURC9dpH (4/4回レス) [] [-] ▽

>>836
それも城みたいなのを実装してりゃ自由に使えてたンだわ




引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757048049/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング