
888: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 10:20:25.88 ID:3bMh14S1 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ユーザー「暁月までのIDとかつまらん!IDも難しくしろお!😡」
運営「わかりました、心機一転で黄金からID難しくします!🤗」
ライトちゃん「クリア難しいよお😭」
ユーザー「そんなのは下手くそ!嫌ならやめちまえ!😡」
ライトちゃん「そうだね、別ゲーいこう☺」
運営「あれ人が減ってるなあ😭」
896: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 11:16:16.74 ID:9oxRYz+L (1/1回レス) [] [-] ▽
>>888
今もやってる人間が望んだ世界って事か😌そりゃ過疎るね
889: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 10:25:40.94 ID:WHPOBQLZ (1/2回レス) [sage] [-] ▽
零式や絶だけガチガチに難しくしたら良くね
ドラテンのデルメゼ4くらい一部しかクリア出来ないくらいでいいよ
908: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 12:59:55.84 ID:322d+szT (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ID難しくしろなんて声暁月までにあったか?🤔
909: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 13:30:25.26 ID:iV5tBwd2 (1/1回レス) [] [-] ▽
WoWからきたイキリプレイヤーが「ID簡単スギィ!ヒカセンはこんなのを超高難度って言ってたのかYO!」って暴れてたことはあった
それで吉田がキレて作ったのが異聞
なおそいつらはもうWoWのナギが終わって全員帰った模様
910: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 13:39:46.21 ID:peg4o2mf (2/3回レス) [] [-] ▽
簡単に攻略されたくないのかしらんけど外周即死と落死と範囲重ねまくる今の戦闘は好きじゃないわ
911: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 13:47:51.98 ID:RafApzJ2 (3/4回レス) [] [-] ▽
エキルレでイキりたい少数の謎勢力が、難度上げろと言っていた記憶はある
全部身内で回しても怠いのに、野良混じりで楽しめるわけもなく笑
912: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 13:50:22.68 ID:jCS/NBKI (1/1回レス) [sage] [-] ▽
WoW勢は絶どころか零式もやらずに帰っていったからな
高難度病だけ残されてもぬけの殻
913: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 13:54:32.48 ID:RbmM5j7C (1/1回レス) [sage] [-] ▽
騎士団「IDクリア出来ない?嫌ならやめろ!
ファントム作るのしんどい?昔はもっと苦労した!むしろ楽だからもっと面倒い仕様にしろ!😡」
917: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/09/11(木) 14:00:47.30 ID:MftZmCjX (1/1回レス) [] [-] ▽
>>913
どさくさに紛れてPW緩和ゴネしたい奴おるね
引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757048049/
コメント