
642: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 19:42:38.36 ID:BGVxU0Af0 (2/2回レス) [] [-] ▽
定食止めるって言ってるからどうだろうね?
真新しい風が吹くかどうかも開発もプレイヤーもそれ次第でないか
643: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 19:47:09.06 ID:NQF0elSB0 (1/1回レス) [] [-] ▽
定食やめる(定食すら作れなくなる)だろ
645: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 20:36:48.15 ID:skVeRjJu0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
定食やめるの放心もまたズレたこそしそうだしなぁ
配信とか見てるとあるあるなんだけど、新エリア入って速く戦闘したいって人らが思いの外多いってのがある
そもそもIDと蛮神(ボス)戦少ないとかも
その辺まで変えてしまえるとは7.0以降を見る限り思えんのよなぁ
646: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 21:02:45.02 ID:xjeTGvTs0 (4/5回レス) [] [-] ▽
フィールドに探索要素や冒険心を満たすものがほぼないのもな
連続ムービー地獄だしとっとと操作したかろうよ
648: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 23:16:12.00 ID:xcQjcSZn0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
1パッチに1IDすら作れなくなって人形劇見せられてインスタンスバトル1回で終わりみたいな糞パッチになりかねない
649: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 23:25:27.17 ID:XqCnwdzy0 (6/6回レス) [sage] [-] ▽
定食飽きたという声を利用して、定食すら出さなくなる気がするよな
てか改善する気あるならパッチ感覚戻せと思うわ
656: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/03(金) 10:18:25.81 ID:4PZy4g2y0 (1/2回レス) [] [-] ▽
>>649
定食無くすってモンハンで討伐クエが無くなるようなもんだからゲーム自体が成立しなくなるで
巷にMMOみたいにオープンフィールドのダンジョンも面白そうではあるが、高レベルが低レベルフィールドで無双やってる画しか予想できん
650: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/02(木) 23:32:45.07 ID:xjeTGvTs0 (5/5回レス) [] [-] ▽
定食やめてそれでもユーザーを繋ぎ止められる要素というのが想像るつかん
レベリングやレアアイテムやユニークスキルなどはレイドの名のもとに排除しまくって横並びを達成したのだから、今更そんなものを投入したら大黒柱のレイドが揺らぐ
かといってレイドに影響もしないユニーク装備やスキルとか青魔導士の二の舞にしかならんよね
ベースから変えないとエンジョイ勢に配慮したものなど作れんぞ
651: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/03(金) 00:42:49.61 ID:sY+iXmBj0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ユーザーの繋ぎ止めならハクスラだな
コヴン武器やEWのサブステガチャみたいなので時間稼ぎは出来るし、より良いステの武器が出たら自慢出来る
確率でアビの威力が増加するようなユニークなスキルも付ければレイド勢もやらざるを得ない
見た目もランダムで稀に光るやつを排出すれば更にハムハム出来るな
652: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/03(金) 00:48:06.21 ID:+zNrVddT0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
稀にグレア3連発とか羽のクール減少する装備とか集めるコンテンツ作ろうぜ
653: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/03(金) 01:49:16.43 ID:Cf72AngT0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ハクスラ要素も一時期やったよな
すぐIL上がるから大して役に立たなかったが
657: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/10/03(金) 11:39:07.39 ID:IZxyaJCv0 (2/8回レス) [] [-] ▽
新生の各種蛮族拠点はフィールドダンジョンぽくて好きだったんだがな
奥に行ったところでなにもないが・・・
引用元:
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1757327255/
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