
330: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:36:46.90 ID:VpewcC8z0 (5/12回レス) [sage] [-] ▽
「言いたくないけどさー」
固定でこれ発言したヤツは
固定爆散させるか、耐えても二度と声がかからない😊
337: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:52:21.83 ID:Tm4KPL750 (2/2回レス) [] [-] ▽
「エクサ踏まない奴がえらいのかよ!」
これも次声かからなそう
338: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:54:08.46 ID:BeEjHW3X0 (7/10回レス) [] [-] ▽
固定メンのルレとか誘われたのは
全部参加してたけど
絶固定誘われてないんですが🥺
340: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:56:21.35 ID:VpewcC8z0 (6/12回レス) [sage] [-] ▽
予選落ちしたって事やぞ
342: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:58:47.01 ID:BeEjHW3X0 (8/10回レス) [] [-] ▽
>>340
何回ミスってもドンマイって言いまくっていたのに🥺
339: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 12:55:25.64 ID:jsVRoCgh0 (2/4回レス) [] [-] ▽
俺攻略消化でミス少ない方だったし無駄話してないのに
何で声掛からなかったか不明なんだ😅
345: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:05:25.89 ID:e786VzDK0 (1/1回レス) [] [-] ▽
黙ってるだけのゴミはいらんからな
349: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:12:17.21 ID:a2AmPc6Z0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
喋らなくてなに考えてるか分からないから
次は誘うのやめとこう🥺
343: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:02:18.68 ID:jsVRoCgh0 (3/4回レス) [] [-] ▽
自分よりミス多くて
logsも下の奴らが誘いあってると
思って見下してたお🤞
344: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:04:32.38 ID:VpewcC8z0 (7/12回レス) [sage] [-] ▽
同じ100グラムでもコミュ強が幸せに生きられるって
小学生で学んだだろ🤬
347: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:10:54.44 ID:o9mPiFh80 (6/11回レス) [] [-] ▽
次も一緒にやりたかったなら自分から声かければ良いじゃない🥺
別にそこまで…って感じなら相手も同じ気持ちなんだと思うよ🥺
348: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:11:01.63 ID:VpewcC8z0 (8/12回レス) [sage] [-] ▽
グループでもクズの集まりで、
定期的に外部という生贄を捕まえて自己欲求を埋めていく
バケモノグループもいるからな
うーん、現実社会かな?😭
350: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:14:40.26 ID:t8g02CmGp (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ぶっちゃけ固定始まる前、終わった後すら全く話さない奴は誘われなくても仕方ないわね🥺
固定活動終了してすぐ
おつかれしたー言って秒でPTVC抜けるのが当たり前だったこと…
キミにもないかい?🥺
352: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/03(金) 13:17:52.13 ID:jsVRoCgh0 (4/4回レス) [] [-] ▽
無駄話好きな下手くそどもが寄せ集まってて惨めだなと思うんだお😎🤞
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1775086581/

コメント
コメント一覧 (10)
ただ自分の知る限りでいうなら以下のような発言をする人は遅かれ早かれそれまで表面的には仲良く振舞っていた人がその人に声かけなくなったり、その人から去っていったり、別の繋がりを新たに作っています
言いたくないんだけどさーもそうですね。
みんなそういう発言雰囲気にならないように雰囲気作りに気を配っているのは遠慮したり
良い人になりたいわけでもないんですよ。みんなで一つのことを成し遂げるために必要なことは、誰もががんばれる雰囲気でやるのが一番意味があると周囲の人は気づいてるからです。それがわからない人のそばには誰も残らないです。
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
上手かろうと陽気だろうと忙し目の奴は誘いの優先順位下になる
8人が1日ずつ別の日に休んだら1週間1日も出来ないのが固定だからな
ff14isgot
が
しました
PSは橋にも棒にもかからないのは無理だが普通以上だったらPSより誠実で温和な奴選んだ方がトラブルがない
上手くても効率厨はチーターの可能性大だしやめたほうがええよ
ff14isgot
が
しました
失礼な言い方だけどPTにとっての癌です。
ff14isgot
が
しました
理性的な人は高難度や攻略になった途端、思うがままに発言する豹変にはならないです。ですので見つけてしまった人柄を見て、その後の付き合いも改める人がいるわけです。
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
謝罪なりミスした箇所申告なりしたらドンマイって声かけはするけれども……。
ff14isgot
が
しました
上手い下手よりこれが大きい 無言奴は論外
ff14isgot
が
しました