a175a7d4

303: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:09:01.24 ID:d4HFL1/a0 (8/8回レス) [] [-] ▽
このままじゃ
シンプルストレートよりやすくなっちまうんだ🥺







 
336: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:32:01.97 ID:HPQTPJSJ0 (10/11回レス) [] [-] ▽
ハーフツインは棒らすると思うがシンプルストレートはどうかね
使わずに1個持ったままにしてるが


  
341: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:41:03.52 ID:8dF/EK9K0 (3/3回レス) [] [-] ▽
シンプルストレートって
週課の保証があるから時間ある人はそっちで取るし

しばらくは今のままじゃないかね



 
337:
とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:33:55.38 ID:QnkOskXW0 (10/10回レス) [] [-] ▽
滅報酬の相場
ハーフツイン3000万弱
ミニオン 3000万弱
暗黒天空マウント 5000万弱
滅よさらばじゃ🧓



 
347: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:50:20.42 ID:ZDZnKAR60 (1/1回レス) [] [-] ▽
>>337
こんなのにギル出す馬鹿もあれだが、まぁ使う当てがないのか



 
339: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:38:18.96 ID:TVsMJiBO0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
滅報酬まだ手元に複数あるわ
かなり稼がせてもらったけどちょいもったいないな


 


342: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:41:07.52 ID:jkZPbS3r0 (5/5回レス) [] [-] ▽
ハーフ+暗黒マウントが両方取れると億の時期にやりまくったわ
滅茶苦茶うまかった




 
344: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:42:34.94 ID:PbIUK1si0 (18/18回レス) [] [-] ▽
滅には稼がせて貰ったが稼いだ金まったく使ってないのだ…🥺



 
350: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:55:40.60 ID:3ry49VgR0 (1/1回レス) [] [-] ▽
クリアフラグ欲しいだけなら制限解除かね
連帯責任が重めだから塔踏みミスったら
ほぼほぼワイプだろうし、あんまり変わらんのかね


 


354: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 21:01:21.67 ID:z3ZXF0K+d (21/22回レス) [] [-] ▽
>>350
ゲロ当てられても平気になるの?🥺



 
351: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 20:55:42.65 ID:pmIdSaLn0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
9.0ぐらいになったら脳死ゾンビクリア出来るんじゃね


 


358: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 21:08:06.78 ID:9mfaP1O70 (1/1回レス) [] [-] ▽
下限クリアって普通に火力かなりキツそうじゃない?



 
364: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/24(金) 21:12:53.70 ID:efFdw1MX0 (3/3回レス) [] [-] ▽
野良は高確率で不慣れ奴混ざるから無理だろうね🥺









引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777019948/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング