uM28Dxlmku7bqwd1777256464_1777256475

31: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:11:58.46 ID:5bJiF74m0 (1/7回レス) [] [-] ▽
新物理レンジはダブルガンナーで決まり
それ以外許さん
俺の言うことは絶対だ


 


33: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:15:02.12 ID:NLoVrCm50 (1/2回レス) [] [-] ▽
14オリジナルと発表されたから
ダブルガンナーはないんだ🥺



 


34: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:19:02.61 ID:5bJiF74m0 (2/7回レス) [] [-] ▽
あー、そういえばX-2であったかダブルガンナー
まぁでも似たようなオリジナルジョブの可能性もあるし俺は諦めんぞ


 


35: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:23:38.25 ID:59v/bo1h0 (1/3回レス) [] [-] ▽
タンクの武器はシールドガンだっけ
物理レンジもガンだと被るよね



 
36: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:25:08.09 ID:5bJiF74m0 (3/7回レス) [sage] [-] ▽
タンクはシールドガンで
確定なの?



 






39: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:28:47.65 ID:8ie5yT2U0 (1/5回レス) [sage] [-] ▽
まぁガンシールドでほぼ確、
毎回Tシャツで匂わせしてるし

ただガンシールドがスタイリッシュだったりかっこいい姿は想像出来ていない
戦士と同じく臭そう


 


37: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:25:32.19 ID:IEmE3MCu0 (1/10回レス) [] [-] ▽
エボンのたまものモードしかないんだから
ブリッツボーラーに決まってるだろ


 


38: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:28:09.15 ID:penOnk8N0 (2/17回レス) [sage] [-] ▽
タンクはリットアティンのやつで決まりだよ
新ジョブ発表の時にわざとらしくジャケット脱いで
Tシャツにカメラアップさせて映してたくらいだし
 




41: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:31:28.88 ID:5bJiF74m0 (4/7回レス) [sage] [-] ▽
リットアティンはタンクと物理レンジ両方を示している可能性がある
つまり
タンク→ダブルシールダー
物理レンジ→ダブルガンナーのような何か
という見方もできる


 


43: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:33:37.67 ID:59v/bo1h0 (2/3回レス) [] [-] ▽
FF14オリジナルジョブで
あのTシャツを見せて予想してくださいって 
わざわざ言ってるんだから、

もし違ったら怖いわ
結局、絶もケフカだっただろ



 
44: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:33:51.92 ID:qk8adnSIH (1/6回レス) [] [-] ▽
サブアーム死んでるから盾持ちなりサブアーム持ちジョブでしょ?
知らんけど


 


46: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:35:15.76 ID:5bJiF74m0 (6/7回レス) [sage] [-] ▽
たしかにサブアームもうちょい活用してほしいよな





50: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:38:15.18 ID:8ie5yT2U0 (3/5回レス) [sage] [-] ▽
FGOのマシュみたいなのだったら人気出るだろうけど、
あまりにリットアティンだったら一気に不人気ジョブになりそう



 
56: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:41:49.15 ID:NLoVrCm50 (2/2回レス) [] [-] ▽
ガンシールドまじでありそうだな🥺
MT向けって話だし
ナイトは聖剣コンボで離れて攻撃できるしこれは白銀で誘導ありまくりかね🥺



 


57: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:42:10.43 ID:5bJiF74m0 (7/7回レス) [sage] [-] ▽
タンクは戦士除いてスタイリッシュさが売りだからなぁ
ジャンボシールドじゃどうしてもむさくるしくなってしまう


 


58: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:44:08.89 ID:XUDVttnT0 (1/1回レス) [] [-] ▽
ガンシールドは置いといて
タンクってもう出せそうなアイデアなくない



 


62: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:50:36.58 ID:i0cdipyG0 (1/7回レス) [] [-] ▽
初期召喚のタイタンみたいな事はやろうと思えば出来そうだけどな
本体ゴミみたいに弱いけどペットで受けるみたいな


 


61: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:50:22.88 ID:8ie5yT2U0 (4/5回レス) [sage] [-] ▽
しかも同じくガンシールド枠のNPCってグリーンワートとかだろ
そんなんhimechanやりたがらないだろ



 
63: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 03:53:56.82 ID:/Xd8K9c40 (1/4回レス) [] [-] ▽
暗黒を止める気をワイはない





66: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 04:00:20.19 ID:WRZPKW+b0 (1/5回レス) [] [-] ▽
リットアティンのガンシールドと思わせつつ
実際は賢者の賢具を盾にした
シールドビットタイプのガンシールダーなんだろ
盾を手に持たせるモーションを作らなくて済むから工数お得とかいう理由と
ガンダムのあれを賢者以外でもやりたいっていう理由で。



 
74: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 04:28:52.60 ID:penOnk8N0 (4/17回レス) [sage] [-] ▽
>>66
シールドファンネルなら
まあまあ人気出そうだけど
モーションは賢者を見るにあっさりした感じになりそうだな
ガンブレという華には勝てない





67: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 04:03:41.53 ID:MZ1szmC30 (3/34回レス) [] [-] ▽
普通に二丁拳銃のジョブ出してほしいわ
適当に名前変えてオリジナルってことにしておけよ





69: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 04:10:35.88 ID:2VRzJ7HQ0 (1/1回レス) [] [-] ▽
エボルブくるし、2丁拳銃だと操作おもろそうだな



 
81: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/04/27(月) 05:14:02.17 ID:cQ293x7z0 (1/4回レス) [] [-] ▽
キャプテンアメリカだったら使う








引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777220998/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング