
531: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:04:21.28 ID:OUmsPNQk0 (1/15回レス) [] [-] ▽
今はモブハントークンで
繊維と硬化薬もらえるようになったんだな🥺
じゃあアライアンスなんて必要なかったわ🤪
535: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:09:09.05 ID:heM9zBtr0 (1/1回レス) [] [-] ▽
カードと高笑い取ったか?
542: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:16:27.96 ID:OUmsPNQk0 (2/15回レス) [] [-] ▽
高笑い取りたいが面倒くさすぎめもうやめた🤣
カードって取ったら何かあるん?🤔
543: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:18:18.65 ID:vOG7yjHg0 (2/3回レス) [] [-] ▽
アライアンスは週制限だから何度も行くのめんどいから
適当に1個取ってすぐ終わらせてる
544: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:18:37.84 ID:0P7GNwy/d (1/1回レス) [] [-] ▽
最初の1回でミニオンと高笑い取ったが高笑いは速攻売った
どうせしばらくしたら捨て値だから欲しいなら後で買い直せばいいだけだしな
545: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:19:53.29 ID:vOG7yjHg0 (3/3回レス) [] [-] ▽
>>544
それな
547: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:21:35.62 ID:OUmsPNQk0 (4/15回レス) [] [-] ▽
高笑いエモート600万かぁ🤔
エモートでそれは高いなぁ
550: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 09:29:19.34 ID:A2gMtpOf0 (1/1回レス) [] [-] ▽
高笑いとかララカス兼11爺しかいらんやろ🥺
他種族はきつい
563: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 10:26:42.43 ID:fW1M1Uga0 (1/7回レス) [] [-] ▽
まあワイは謎に99出して高笑い取れたわ
565: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 10:30:44.93 ID:OUmsPNQk0 (6/15回レス) [] [-] ▽
今回のアライアンス装備より
新IDのアクセのほうが姫チャンには人気だわね🤔
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777609783/

コメント