
91: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 20:55:48.48 ID:iBPbdlQY0 (2/5回レス) [] [-] ▽
久しぶりにマウント傭兵入ってみたら俺以外挨拶しないから
寡黙な傭兵カッケーって
思ってたら2回もワイプしてて草も生えない
ただのコミュ障やんけ!!!
466: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 09:11:08.81 ID:GgSWnxy70 (5/8回レス) [sage] [-] ▽
昔は傭兵って自信あるヤツが集まったんだけど、今は大半が使えないヤツが多すぎる
バイトに変更しろ バイト募集🥺
468: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 09:16:46.15 ID:K13YrGsk0 (6/6回レス) [] [-] ▽
以前は普通にミスした奴は減額とか、ワイプ要因になった奴は無報酬みたいのも多かったけど
今はそれやるとすぐ晒されるし、変な奴らに粘着されるからな
もう今の傭兵なんてトークン集めるついでに
ワンチャン大金貰えてラッキー
自身ニキ達に寄生してワンチャン大金ゲットだぜみたいなガイジばっか
みたいな自分が一番のガイジなの理解せず、
自分は導く側だと本気で思ってる奴も多いしな
481: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 10:00:27.50 ID:GgSWnxy70 (6/8回レス) [sage] [-] ▽
>>468
バイトですらない、闇バイト募集やな🥺
自分だけはまともと思い込んでる
ギリ健異常者集まれー
482: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 10:03:40.61 ID:3clRQhTpd (1/1回レス) [] [-] ▽
>>468
そもそも論で言えば
トーテム周回のついでだから成功報酬型の傭兵が成立するわけで
トーテム周回のついでじゃない場合は周回毎報酬型にしないとおかしいんよ
469: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 09:17:01.79 ID:pVuxUV7f0 (2/2回レス) [] [-] ▽
昔の傭兵も自信ある使えないヤツばっかだった気がするけど🥺
472: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 09:23:11.03 ID:C/aDOHRW0 (1/1回レス) [] [-] ▽
ミスったんで報酬いらないですならいいけど
ミスったら報酬無しは毎回犯人探しして晒し云々じゃなくて揉めそー
473: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 09:29:41.07 ID:RaxBzgG60 (2/2回レス) [] [-] ▽
キミらGWの予定もないの?
480: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 10:00:14.72 ID:XxrQOAy20 (1/1回レス) [] [-] ▽
きみたち予定ないの?🥺
ぼくは午後からたまねぎ狩りです😤
483: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/03(日) 10:04:00.09 ID:GgSWnxy70 (8/8回レス) [sage] [-] ▽
>>480
潜水艦マラソンや極傭兵よりカネ(円換算)になるから多少はね?🥺
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777714382/

コメント
コメント一覧 (8)
傭兵やる奴と仲良くすることもないだろうし、ブロックされようが関係ないわな
ff14isgot
が
しました
自分たちで勝手に傭兵文化みたいなの作っておいて、トラブルが起きたら
自分も相手も手伝ってくれた人達に責任も取れないのにそこだけ運営に通報とか
Xで晒したりとか大事な所を先生に言いつけてやるみたいな事をいい大人がやってると思うとね 何だかね
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
たまに金ももらえるからラッキー
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました