
189: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/01(金) 18:37:15.17 ID:6+KE1wom0 (5/13回レス) [] [-] ▽
マジでもう絶まで何もなさすぎて😭
監獄島の追加マップと魔の塔も7.5で解放しとけよ😡
192: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/01(金) 18:39:50.38 ID:GmlBqlPr0 (4/9回レス) [] [-] ▽
絶遊べる人はまだ幸せなんだ…
それ以外の人は8月までコスモしか追加が来ないんだ🥺
809: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 14:39:17.75 ID:zcrxST7R0 (18/22回レス) [] [-] ▽
ひかせんさん、パッチ初週なのにやることも話題もなくなり
思い出話に花を咲かせる
821: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 14:51:04.49 ID:/19w2Wgt0 (2/2回レス) [] [-] ▽
奇数極の武器いらんしマウントも興味ないからまじやることない🥺
824: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 14:55:41.25 ID:zcrxST7R0 (19/22回レス) [] [-] ▽
>>121
マウントを見せびらかす場所がないのに
報酬マウントでいろんなコンテンツを延命させようとするの
ほんまにアカンと思う
828: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 15:01:42.95 ID:n/bMd6Qv0 (2/3回レス) [] [-] ▽
モブハンツアーで皆見せつけてるで
832: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 15:07:30.08 ID:tQoYaA5yd (2/10回レス) [] [-] ▽
コスモもクレセンも地べたコンテンツなのに
飛ばないと6枚羽展開しないとか分かってねえよなあw
840: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 15:20:19.28 ID:9FSzhLoz0 (2/11回レス) [sage] [-] ▽
みせるような友達が
居ないのがアカンとか言っちゃダメか?🥺
931: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 17:34:41.05 ID:x/L0n2N40 (1/1回レス) [] [-] ▽
暇すぎるのでpso2ngsでも始めようかと思ったらグラフィックガビガビ過ぎて死んだ
このゲームと違ってムチムチおっぱいキャラ作れるのに勿体ないだろ
41: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 19:50:10.96 ID:BhyxEN2C0 (4/10回レス) [] [-] ▽
エヌオーのトーテム名が虚無王なの結構好き🥺
162: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 22:36:37.27 ID:52Mtg1VV0 (3/3回レス) [] [-] ▽
パッチからまだ5日しか経ってないのにもはややることが
虚無の極周回しかないとかどうなってんだよ
ここで魔獣使い実装してもよかったろ
164: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 22:40:06.41 ID:BhyxEN2C0 (7/10回レス) [] [-] ▽
虚無王のトーテム集める作業にもどれ🥺
167: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 22:41:30.32 ID:TkuYQAP90 (2/4回レス) [] [-] ▽
かと言って長く遊べるコンテンツは長く遊ばないといけない
コンテンツとして捉えられて現代の流行りに合わないからな
MMO自体が難しい時代なんじゃね
173: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 23:05:29.72
ID:A3fc1+jk0 (1/3回レス) [] [-] ▽
絶やらない層は夏頃の魔獣と島まで寝てれば良いと思ったけど8.0まで放置で全然良いな
174: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 23:07:45.24 ID:I3rsu+6e0 (6/7回レス) [sage] [-] ▽
魔獣使いってレベルキャップいくつからスタートなん?
さすがに青魔と同じ80だよな?
176: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 23:08:15.67 ID:TkuYQAP90 (3/4回レス) [] [-] ▽
>>174
上限50
177: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/02(土) 23:10:51.85 ID:9FSzhLoz0 (4/7回レス) [sage] [-] ▽
スマン、ワイのFCは賑わってるからテキトーなコンテンツでも毎日が楽しいわ🥺
チャットだけしてログアウトとかしてスマンな
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777609783/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777714382/

コメント
コメント一覧 (18)
ff14isgot
が
しました
やる事がない
ff14isgot
が
しました
やりたいことがないのだ
ff14isgot
が
しました
この会社にはもう人を夢中にさせるゲームは作れないって黄金が証明してくれた
メインだけ追いかけるなら1年に一度無料期間にまとめて遊べばいいよ
マケで新式がすぐ買えるように、十分な金策してから課金停止がおすすめ
ff14isgot
が
しました
運営も何も無いの分かってるんだ😆マジ神運営!
ff14isgot
が
しました
と簡単に言うやつはどんなもんが来ても同じことしか言わん
ff14isgot
が
しました
俺は凪知らずでずっと遊んでるよ
ff14isgot
が
しました
まあ元気そうでなによりだよ、FCはもう賑わうことないかもしれんがたまに顔出してくれ
ff14isgot
が
しました
アラレイド=1回で十分
エヌオー=数回で十分(羽取らないなら)
こんなの普通にプレイしてたら一週間もたんやろ
ff14isgot
が
しました
拡張でなんとかなるらしいけど
壊れたコミュニティはもう戻らないし
そこだけはサ終まで許せないと思う
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
この問題から考えた方がいい
ff14isgot
が
しました