
801: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:34:21.53 ID:ONqkI7uf0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
今のなんとかボードの使われ方なら誰でも
ふわっとした気持ちにならないか?
クリダイ神社とかチイカワとか😀
813: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:42:29.81 ID:8ZOd9nxg0 (11/12回レス) [] [-] ▽
ワイプが連続で続いて
ピリつきムードの中ボードのちいかわ出してきた奴がいて
みんな無言だった時の事をふいに思い出した🥹
シーンからのシャキーン(レディチェ音)が怖くて拳ギュッてなった🦁
815: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:43:57.06 ID:kh3MkJxV0 (7/7回レス) [] [-] ▽
ごめんだけど
ちいかわボードやらどまきんやら来た瞬間に削除してるわ
817: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:46:32.87 ID:YD6q+PqI0 (5/6回レス) [sage] [-] ▽
823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:50:24.38 ID:8ZOd9nxg0 (12/12回レス) [] [-] ▽
>>817
フリーレンはまだ見たことないやぁ🤓
816: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:46:03.03 ID:W6Y08ohk0 (8/9回レス) [] [-] ▽
ちいかわボードとかあれおっさん
がニチャニチャしながら作ってるの?怖い🥺
821: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 14:48:35.59 ID:Yt/DZ3C20 (6/9回レス) [] [-] ▽
世の中のほとんどオッサンが作ってるよ
831: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:00:20.66 ID:UP8ieaRO0 (25/25回レス) [] [-] ▽
純粋に疑問なんだけど、ミス多くてピリついてる中で
ドマス、何か神社のやつ、
ちいかわとかのボード出してくる奴ってそれで場が和むとか本気で思ってんの?
834: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:01:51.17 ID:SH8yfTKC0 (1/7回レス) [sage] [-] ▽
>>831
お前だけイライラしてる定期
860: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:20:06.91 ID:lqPivzh70 (18/19回レス) [sage] [-] ▽
>>831
お前、休憩時間は寝たフリしてるタイプやな🥺
832: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:01:12.33 ID:lqPivzh70 (19/22回レス) [sage] [-] ▽
お前ら自称若者は何か作り出してるの?🥺
837: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:02:26.15 ID:SH8yfTKC0 (2/11回レス) [sage] [-] ▽
お前はおじいちゃん枠?
840: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:04:46.58 ID:/XSknTRL0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
ここ最近なんで攻撃的なん?ᥬ🥹ᩤ
846: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:10:23.26 ID:KPHEipaPa (1/1回レス) [sage] [-] ▽
攻撃的じゃ無い時期なんてある?
847: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:11:40.36 ID:Yt/DZ3C20 (8/9回レス) [] [-] ▽
5chのせいで褒められても
バカにされてると思うようになりました
848: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:12:19.37 ID:/XSknTRL0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
最近までスレミン同士で争い合うなんて珍しかったと思うけど🥺
861: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 15:20:59.97 ID:ALYDkDGU0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
ナギ中はネタの無さにスレ内ギスるんだ🥺
新絶くれば固定のギスを肴にスレ内は割と平和に
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777993709/

コメント
コメント一覧 (4)
ヒボチューって40~50代男性が多いんでしょ?14の年齢層とも被ってるね
ff14isgot
が
しました
別に和みもせずイラっとするだけわ
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました