242522FBF2E6143E_message_455016034690387_1777406385509

695: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:04:58.25 ID:XSQ2E8ra0 (1/1回レス) [] [-] ▽
普段極やらないようなフレも
こぞって極でもやってるから羽効果すげえな実際

アイツら暁月の頃は極マウントなんて興味示さなかったのに🥺



 
715: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:42:46.32 ID:UP8ieaRO0 (13/25回レス) [] [-] ▽
ゾニキ
ヴァリマン
EQ
ゼレニア
ペプシマン
でんちゃ
ヌオー

コンプ羽ぽぴいで始めた奴らは、
果たして完走出来るのか

ガチ姫ちゃんなら従者にエスコートしてもらって羽出たら譲って貰えるだろうけど
普通に野良フリロでやってる連中は途中で折れそうw
周回に耐えられない体だからこそ今までやってなかったんだろうし



 
717: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:44:27.81 ID:YD6q+PqI0 (2/6回レス) [sage] [-] ▽
だるいのってゼレニアとペプシくらいじゃね



 
721: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:49:50.52 ID:UP8ieaRO0 (14/25回レス) [] [-] ▽
>>717
いや、難易度的な話じゃなくて
周回作業が出来ない奴らだからこそ

トーテム溜めてすらいなかったんだろうに、
そんな奴らが全合計何百と一気に極出来るんかいなって事ね
ペプシまでは緩和されてるとはいえ数回に1回必ず出るみたいな確率じゃないんだし



 
722: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:50:40.08 ID:TJ+Sn9fy0 (7/15回レス) [] [-] ▽
半年以上あるんでゆっくり集めていただければ









 
720: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:45:35.58 ID:W6Y08ohk0 (6/9回レス) [] [-] ▽
交換という名のゴールがまだ未実装なやつがだるい🥺


 


725: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:52:34.18 ID:/CRb+Lsx0 (4/4回レス) [] [-] ▽
極マウントは最後のマウントがトーテム100個までに入手できた時だけ頑張れば良いでちゅ
他頑張ったところで1個でも欠けてれば意味がありまちぇん


 


728: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/07(木) 12:57:12.72 ID:UP8ieaRO0 (15/25回レス) [] [-] ▽
モグコレで羽集めるとかほざいてる奴も多いけど、
去年あたりにようやく漆黒マウント全部出てゾイド取れるようになったからな
そもそも暁月の変な生物なんか交換品に並んですらいないから
羽がモグコレで全部配られるのなんかサ終のが先なんじゃねーかってレベルだろ







引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777993709/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング