6PnQdyx5qLvtRRT1732524982_1732524989~2

195: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/05(火) 19:59:25.75 ID:cqC+dX5M0 (3/4回レス) [] [-] ▽
いやパッセ削除して
ヴェールをシェイクオフと同じ性能にしたらいいやろ



 


196: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/05(火) 20:00:05.70 ID:cqC+dX5M0 (4/4回レス) [] [-] ▽
あとかばうもいらん



 
197: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/05(火) 20:12:46.99 ID:q3Q8u+7V0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
特色削って何かと一緒にするならタンク1つでええやろ


 


198: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/05(火) 22:00:16.82 ID:Nmynrv5w0 (3/3回レス) [] [-] ▽
それはそう
性能差でガンガン相性つけた方がええのに横並びにするなら同じでいいよ



 
202: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 02:30:51.53 ID:GEoe3cuY0 (1/5回レス) [] [-] ▽
>>198
結局コンテンツに幅がないから
「じゃあ暗黒とナイトね」
ってなっちゃうんだからあんまり意味がないんよね
ガンブレは火力要因としてだし、
戦士に偏る要因がなんもない。

無敵が回るのが早いだ戦士なら3回使えると言われても
決定的な楽にはならずヒラやスイッチの流れが崩れるから嫌われる




 
200: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/05(火) 23:39:51.68 ID:jTL3P8Wj0 (1/1回レス) [] [-] ▽
ジョブ増えすぎだから減らしていいわ
紅蓮くらいがちょうどよかった



 
203: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 02:39:53.37 ID:XCXEdHJC0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
戦士の無敵も癖を無くせばいいのに



 
210: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 09:52:36.93 ID:0znEqM920 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
LoLとかやってると無敵っつーか◯◯無効はもうちょい多くていいんでないかとは思う
タンク以外で持っててもいい


 


211: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 09:55:06.54 ID:RM5D/TKa0 (1/1回レス) [] [-] ▽
なんとか無効とか結局それ前提にされるだけで楽しくないだろ
沈黙とかも正直いらんねん



 
213: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 12:00:50.79 ID:ApLcR0IN0 (1/1回レス) [] [-] ▽
今はインビンに他よりメリットとかないやろ
他も実質インビンと効果同じでリキャ短いホルム?知らない子ですね


 


216: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 15:57:47.67 ID:VezCr6cs0 (1/1回レス) [] [-] ▽
そもそも無敵の性能でジョブを選んでる訳ではないからどうでもいいというか



 
217: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/06(水) 16:12:43.97 ID:P13oRZep0 (1/1回レス) [sage.] [-] ▽
正直ヒラからしたらナイト以外の無敵なんてどれも同じ
むしろ一番リキャ短いホルムがその中でも上位互換まであるわ







引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777206136/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング