
358: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:03:52.95 ID:2jzOEt600 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
リーパーってキモ回しのお陰で許されてて強かったのを
更に強化もされてなんで強いのに使用率低いんや
基本コンボも方向指定無くて快適なのに
359: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:05:46.98 ID:HBtRPjS10 (3/5回レス) [sage] [-] ▽
どう考えてもFFO板のせいでしょ…😅
361: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:07:25.52 ID:MfSLf9W3d (1/1回レス) [sage] [-] ▽
強くなったリーパーでどこ行くの🥺?
364: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:11:50.16 ID:JnW8KKE60 (5/9回レス) [] [-] ▽
極ヌオー🥺
380: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:42:12.89 ID:pXJGfQyu0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
でもまだ回しキモいし
385: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 12:47:44.43 ID:JnW8KKE60 (6/9回レス) [] [-] ▽
虚無トーテム100集めるまでにリっさん1回しか見なかったな🥺
394: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:02:24.86 ID:KCjwwfOp0 (2/7回レス) [sage] [-] ▽
リパさんは強くしなくていいから簡単にしてやれよ
暁月はスーパー簡単ジョブだったのに今やゲージはカツカツデスデザインはかったるい
投げ物は詠唱つきとムズい部類になっちまったぞ
もうヴ竜しかできねー
395: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:03:42.50 ID:8hW546f/d (1/2回レス) [sage] [-] ▽
簡単枠はモクソが居るだろ
396: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:04:56.33 ID:KCjwwfOp0 (3/7回レス) [sage] [-] ▽
しゅまんモンク触ったことないわ
あれ簡単なん?
403: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:13:33.15 ID:9GW+bAZn0 (6/6回レス) [] [-] ▽
詠唱なし
硬直なし
DOTなし
玉揃えるだけ
現実
六合使いこなせない奴は伸びない
六合あるからLB撃てよ
マントラダルい
399: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:10:44.68 ID:bZAu9s2f0 (2/3回レス) [] [-] ▽
もうスキル回しも高難易度もなくなるのにどうでもよくない?
408: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:16:01.59 ID:Ts2qi9zCd (1/1回レス) [sage] [-] ▽
リ王じゃんこれ
464: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 14:05:49.89 ID:HGtkr+P40 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
>>408
それ絶エデン
全フェーズ合計だから最終持ち越して火力出してるうえに
ほかのフェーズも足引っ張ってないからマジでリ王なんだよな
対してピクトは表だけ見ると一強に見えるけど
実際はP1~4は強くても
P5が詩人を除いたキャスと同程度しか出てないから見かけ倒しだし
409: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:17:16.40 ID:v6G3WHb70 (1/1回レス) [] [-] ▽
リーパーがエヌオー()
で強くてもジョブメカニズムが絶に相性最悪だから使われねーよどーせ😅
414: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:21:04.27 ID:SFc65cYC0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
>>409
ゲージで火力調整できるから最終で火力出しまくる必要ある場合は必須級だぞ
415: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:22:12.81 ID:CLlxfWT10 (1/1回レス) [] [-] ▽
>>414
このバカって絶エデンの時最終でヴァイパーやリーパー強い!とか言ってそうw
438: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:41:51.14 ID:kteDWWer0 (2/4回レス) [] [-] ▽
>>415
エデンはしらんけど、オメガは明確に強かったやろ
その分P5は弱いけどP5の練度上がって余裕になったら着替える選択肢は普通にあった
410: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 13:17:40.96 ID:2+x5Q2870 (10/10回レス) [] [-] ▽
ケフカでリーパー増えるって聞いたけどほんまかな🥺
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778147867/

コメント
コメント一覧 (7)
統計情報からジョブ比較するなら討伐時間で比較する方がまだまし
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
節々でクソジョブってわかるから
ff14isgot
が
しました
ジョブ調整出来ないのに新ジョブと2択操作まで来るけど大丈夫なんですかね
ff14isgot
が
しました