8Nwg5WL3WqV7E2t1691824238_1691824254~2



567: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:12:28.29 ID:2+x5Q2870 (11/11回レス) [] [-] ▽
Switch2値上げか


 


568: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:13:19.87 ID:2qvYSXKw0 (6/7回レス) [sage] [-] ▽
PS5より高くなってんじゃん


 







571: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:16:15.14 ID:CRYkKul10 (3/3回レス) [sage] [-] ▽
お前らの給料は上がらないのに物価は右肩上がりwwwwwwwwww
あっ、お前ら働いてないから関係なかった



 
573: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:18:51.83 ID:BXA/tVOG0 (1/5回レス) [] [-] ▽
いいから配管工で働いとけよ🙄



 
575: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:20:19.30 ID:JPyvioCU0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
さすがにキッズが使うゲーム機の値段ではないな
今でさえ高いのにw


 


577: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:23:14.48 ID:XyGklRSZ0 (13/14回レス) [] [-] ▽
Switch2キッズの大量参入に期待してたのに🥺


 


586: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:32:49.11 ID:0LpCp+uH0 (1/3回レス) [sage] [-] ▽
Switch2専用ソフト、移植ばかりで特にやりたいゲーム無い🥺
といっても1はもう古いからなぁ



  
588: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:39:22.94 ID:IUJ7141g0 (1/2回レス) [] [-] ▽
年数回しか触らんサブ垢がPS4でSwitch2移行考えてたんだが値上げねぇ
スプラとゼルダとどう森のためにこっち買っておくかね
PS5で出来るもんはだいたいPCで遊べるし


 


594: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 17:04:43.81 ID:Sr0A0NAc0 (1/1回レス) [] [-] ▽
Switch2でモブハンツアーとかの
大量PCのとき本当に大丈夫なの?
本体アツアツにならない?🥺



 
658: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:25:24.84 ID:AMMNNUsG0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽
スイッチとPS5でプレイすれば
バニラの証明できるのにPCでプレイする奴おりゅ?www

ディープインパクト🥶


 


661: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:28:17.85 ID:N61e2LDod (1/1回レス) [] [-] ▽
PS5ハックはカジュアルじゃないだけで不可能ではないんよ
Switch2もまあ時間の問題やろ



 
669: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:44:35.12 ID:djqrq5y70 (12/17回レス) [] [-] ▽
最近のゲーム機は本体BANがあるから現実的じゃねーよw



 
671: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:52:18.28 ID:HdddyLo2d (1/1回レス) [] [-] ▽
本体BANあるSwitchは割れ放題でしたが…?



 
694: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 20:39:50.79 ID:djqrq5y70 (13/17回レス) [] [-] ▽
その割れソフトをSwitch2で
起動したら本体BANされてたバカいるじゃんwww




 
663: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:33:48.74 ID:aON9Fah50 (2/2回レス) [] [-] ▽
正直、スペックギリギリでやってるやつもいるでしょ🥺



 
664: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:39:09.45 ID:QJvCIk8n0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
GTX960でもID内なら割と快適に遊べるぞ🥺









 
677: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 20:05:52.11 ID:3t02AEDXd (1/2回レス) [] [-] ▽
>>663
ボロボロのPCでやってる人ってなぜか自慢してくるよね🥺



 
666: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:42:41.45 ID:PW/bcPj/0 (3/4回レス) [] [-] ▽
携帯モードバッテリー全然もたないって書いてる人多いねSwitch2



 
670: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:45:11.52 ID:hu+2uRGV0 (12/21回レス) [] [-] ▽
そもそも持ち運び想定だと思って買ってんのかな🥺
室内で寝っ転がりながらやれるからいいなあって感じで俺は買ったけど
USB差しっぱなしだし実際ゲームする時🥺








引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778147867/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング