
「Nintendo Switch 2」日本語専用版が1万円の値上げ、「4万9980円→5万9980円」に。多言語対応版は変更なし、5月25日からhttps://t.co/jjBgdaNNBr
— 電ファミニコゲーマー (@denfaminicogame) May 8, 2026
初代Switchも「3万7980円→4万7980円」(有機ELモデル)、「3万2978円→4万3980円」(通常版)、「2万1978円→2万9980円」(Lite)とそれぞれ値上げ pic.twitter.com/fq87HBl8Hr
567: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:12:28.29 ID:2+x5Q2870 (11/11回レス) [] [-] ▽
Switch2値上げか
568: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:13:19.87 ID:2qvYSXKw0 (6/7回レス) [sage] [-] ▽
PS5より高くなってんじゃん
571: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:16:15.14 ID:CRYkKul10 (3/3回レス) [sage] [-] ▽
お前らの給料は上がらないのに物価は右肩上がりwwwwwwwwww
あっ、お前ら働いてないから関係なかった
573: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:18:51.83 ID:BXA/tVOG0 (1/5回レス) [] [-] ▽
いいから配管工で働いとけよ🙄
575: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:20:19.30 ID:JPyvioCU0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
さすがにキッズが使うゲーム機の値段ではないな
今でさえ高いのにw
577: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:23:14.48 ID:XyGklRSZ0 (13/14回レス) [] [-] ▽
Switch2キッズの大量参入に期待してたのに🥺
586: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:32:49.11 ID:0LpCp+uH0 (1/3回レス) [sage] [-] ▽
Switch2専用ソフト、移植ばかりで特にやりたいゲーム無い🥺
といっても1はもう古いからなぁ
588: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 16:39:22.94 ID:IUJ7141g0 (1/2回レス) [] [-] ▽
年数回しか触らんサブ垢がPS4でSwitch2移行考えてたんだが値上げねぇ
スプラとゼルダとどう森のためにこっち買っておくかね
PS5で出来るもんはだいたいPCで遊べるし
594: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 17:04:43.81 ID:Sr0A0NAc0 (1/1回レス) [] [-] ▽
Switch2でモブハンツアーとかの
大量PCのとき本当に大丈夫なの?
本体アツアツにならない?🥺
658: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:25:24.84 ID:AMMNNUsG0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽
スイッチとPS5でプレイすれば
バニラの証明できるのにPCでプレイする奴おりゅ?www
ディープインパクト🥶
661: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:28:17.85 ID:N61e2LDod (1/1回レス) [] [-] ▽
PS5ハックはカジュアルじゃないだけで不可能ではないんよ
Switch2もまあ時間の問題やろ
669: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:44:35.12 ID:djqrq5y70 (12/17回レス) [] [-] ▽
最近のゲーム機は本体BANがあるから現実的じゃねーよw
671: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:52:18.28 ID:HdddyLo2d (1/1回レス) [] [-] ▽
本体BANあるSwitchは割れ放題でしたが…?
694: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 20:39:50.79 ID:djqrq5y70 (13/17回レス) [] [-] ▽
その割れソフトをSwitch2で
起動したら本体BANされてたバカいるじゃんwww
663: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:33:48.74 ID:aON9Fah50 (2/2回レス) [] [-] ▽
正直、スペックギリギリでやってるやつもいるでしょ🥺
664: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:39:09.45 ID:QJvCIk8n0 (4/4回レス) [sage] [-] ▽
GTX960でもID内なら割と快適に遊べるぞ🥺
677: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 20:05:52.11 ID:3t02AEDXd (1/2回レス) [] [-] ▽
>>663
ボロボロのPCでやってる人ってなぜか自慢してくるよね🥺
666: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:42:41.45 ID:PW/bcPj/0 (3/4回レス) [] [-] ▽
携帯モードバッテリー全然もたないって書いてる人多いねSwitch2
670: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/08(金) 19:45:11.52 ID:hu+2uRGV0 (12/21回レス) [] [-] ▽
そもそも持ち運び想定だと思って買ってんのかな🥺
室内で寝っ転がりながらやれるからいいなあって感じで俺は買ったけど
USB差しっぱなしだし実際ゲームする時🥺
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778147867/

コメント
コメント一覧 (2)
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました