
954: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:44:13.33 ID:/rbIWii10 (1/10回レス) [sage] [-] ▽
絶エデンとか2週間後には1800円で代行あったしなwww
956: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:47:45.66 ID:OaXPppIx0 (6/6回レス) [] [-] ▽
それ完全に詐欺で乗っ取られるよw
957: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:51:33.98 ID:/rbIWii10 (2/10回レス) [sage] [-] ▽
詐欺じゃないんだよなぁ
ソースは俺
958: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:55:57.25 ID:Kk10xoCV0 (2/8回レス) [] [-] ▽
お前ら代行使ってるのかよ😭
959: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:58:09.61 ID:/rbIWii10 (3/10回レス) [sage] [-] ▽
150リアル時間が2000円でゲット出来るなら破格ってやつよ
960: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:59:37.47 ID:RMzDCzvD0 (7/9回レス) [] [-] ▽
金払ってまで絶武器取って何するの?🥺
それ金の無駄遣いじゃない?🥺
963: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:03:42.02 ID:/rbIWii10 (4/10回レス) [sage] [-] ▽
2000円でとりあえずゲット出来るなら安いもんだが?
965: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:05:53.98 ID:4RNTB3iG0 (10/11回レス) [] [-] ▽
ちゃんと代行ってバレない為にイメトレとかするんだぞ🤓
竜詩はやっぱバハムートフェーズが難しかったなぁ🥺
とか如何にもやってましたよ感で言えると強い🤓
967: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:07:38.40 ID:kzrF9r3c0 (5/5回レス) [] [-] ▽
>>965
いまはシュミレーションできるサイトもあるから完璧なんだ☺
966: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:06:44.52 ID:/rbIWii10 (8/10回レス) [sage] [-] ▽
バハ、アレキ、竜詩、オメガ、エデンの代行してるけどアカウントも普通に無事だよ
詐欺られる奴は何やっても詐欺られる
それこそIQ低いバカなんだよな
970: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:08:56.49 ID:ue+XMade0 (1/1回レス) [] [-] ▽
絶に金払って代行とかなにがお前をそこまで駆り立てるんだ🥺
971: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:09:18.03 ID:/rbIWii10 (9/10回レス) [sage] [-] ▽
オメガですら1ヶ月後には7000円だったからなぁ
当時は零式固定の募集でもオメガ武器かついでたらみんなから尊敬の眼差しだっわ
972: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:10:06.17 ID:JJ64jsLG0 (4/5回レス) [] [-] ▽
こんなところで絶代行をドヤ顔してる
悲しいモンスターにだけはなりたくないな
985: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:20:19.00 ID:CHygp6wD0 (1/1回レス) [] [-] ▽
2000円払ってあの人絶武器なのにめっちゃ下手くそやな^^;
みたいな目線向けてもらう羞恥プレイ🥺
987: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:22:46.43 ID:iT4k2LrId (1/1回レス) [sage] [-] ▽
一時間分の給料で絶やってくれるなら破格だろ
989: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:23:38.68 ID:RMzDCzvD0 (9/9回レス) [] [-] ▽
2000円って月額より高いんだが🥺
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778147867/

コメント
コメント一覧 (12)
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
代行使った方がいいとかない
ff14isgot
が
しました
絶の報酬が称号だけだったら誰もやらないでしょ
ff14isgot
が
しました
SNSとかにいるイイネ中毒者だって恥ずかしげも
なく加工しまくってるじゃん
ff14isgot
が
しました