
541: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 10:55:38.72 ID:BIO2PIHL0 (1/2回レス) [] [-] ▽
なんでff11といいエヴァといい
古いものとばかりコラボするの?
全然元ネタわかんないよ
もっと新しいものとコラボしてほしい
542: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 11:21:12.92 ID:yWTL5SSF0 (1/1回レス) [] [-] ▽
エヴァとやれるならngsでやりゃいいのに
ソリューション9とかサイバー装備とか、スフェーンもngsから持ってきたみたいな見た目じゃん
浮いてんだよ
あれでokならngsでいいだろが
543: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 11:40:27.83 ID:6rZ+bnc00 (1/1回レス) [] [-] ▽
NGSって聞いた事ないけどなに?
海外でも有名なやつ?
544: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 11:53:34.86 ID:5F2YfaHd0 (1/1回レス) [] [-] ▽
今更PSO2とコラボしても誰得なんだよw
551: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 12:57:37.88 ID:aFR/hCCS0 (1/1回レス) [] [-] ▽
黄金は実質コラボだったじゃん
NGSみたいなボスにNGSみたいな町にNGSみたいな服w
548: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 12:41:36.36 ID:TDx5WNGN0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
フリーレンとコラボしようぜ
550: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 12:52:17.11 ID:quzbKWv00 (1/1回レス) [] [-] ▽
スティールボールランとコラボで
あの西部っぽい場所を有効活用
556: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 13:56:49.01 ID:ck0XrV6Y0 (1/1回レス) [] [-] ▽
コラボないとTwitterのトレンド取れないでしょ😡
557: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 14:49:55.99 ID:ssclq6yR0 (1/1回レス) [] [-] ▽
あれも不要これも不要でお前らに任せたら今よりつまんねーゲームになりそうw
560: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 15:10:13.51 ID:znAyMzb+0 (1/2回レス) [] [-] ▽
ジョジョ1部から6部くらいまで1年に一度コラボしてほしい
561: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:2026/05/09(土) 15:10:54.65 ID:znAyMzb+0 (2/2回レス) [] [-] ▽
まあきゃわいい服もらえるコラボならなんでもええで
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777717597/

コメント
コメント一覧 (17)
ff14isgot
が
しました
エルデンリングとかドラゴンズドグマとかそういう系ならやって欲しいよ
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
初号機の被り物とか使徒の仮面とか実装されたらキャッキャ喜ぶ奴らなんだろうなあ
ff14isgot
が
しました
ミドガルズオルムにのって空中戦でヨヨ倒したい。
「うんん…サラマンダーよりずっと速い」
ff14isgot
が
しました
カビが生えていそうな昔のアニメでしかもエヴァは無いかな
ff14isgot
が
しました
土方とかジジババですら知ってるだろパチのおかげで
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
平成生まれもライブで体験していないアニメをコラボにしてるのおかしくね?
たまには昭和のおじさんがちっとも知らない平成の大人気サブカルとコラボしたら?
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
外人知名度も十分だろ
ff14isgot
が
しました
ff14isgot
が
しました
ドラクエの魅力って実は意外と話が重い所だと思ってるから真面目路線のもやりたい
ff14isgot
が
しました