20260516_110306

466: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 16:00:38.18 ID:pTBULKYn0 (1/1回レス) [] [-] ▽
暗黒の8.0ST専への抗議活動草

  



 



471: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 16:25:15.30 ID:nfcJ17WI0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ST専ナイトが冷笑されてるけど
MT専暗黒の方がキチガイ多いよね🙄



 
472: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 16:26:15.94 ID:riAE5N7sd (3/7回レス) [] [-] ▽
絶対MT暗黒マン
海外にもおったんやね


 


475: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 16:32:52.10 ID:slgW1bOq0 (9/14回レス) [] [-] ▽
〇〇専はキチガイっていってるだろ😮‍💨



 
478: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 16:39:21.25 ID:INGt1apUM (3/6回レス) [] [-] ▽
ぶっちゃけタンクするならMTやりたいのはわかるわ
タンクだしてSTとか意味がわからないよwwwwww




 



489: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:00:12.37 ID:0v4utBXC0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
8.0からはヒラにMTST決めてもらおうや


 


495: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:11:40.51 ID:IhHaOsxb0 (2/4回レス) [] [-] ▽
暗黒MTって豆腐みてーなやつ多くね?
バフ回しどうなってんねん


 


510: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:52:04.22 ID:y1aU0OjC0 (3/3回レス) [sage] [-] ▽
ヒラやってると暗黒だけはハッキリとわかるよなぁ
豆腐暗黒本人は自分が豆腐だと
実感できないから永遠と豆腐のまま



 


497: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:13:22.43 ID:jTpyBw940 (7/12回レス) [] [-] ▽
火力出すのに夢中で
防御バフなんてたまに思い出したように使うレベル




 
506: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:45:44.79 ID:IhSW2S2F0 (10/10回レス) [] [-] ▽
オスラ暗黒結構多いからね☺



 
586: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:29:55.27 ID:Ia/uxXMs0 (2/3回レス) [] [-] ▽
オスラみたいにでかい種族がAA受けずに後ろでぺちぺちしてるのが違和感なのはわかる気がする🥺





511: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 17:54:09.23 ID:C/7fdyIz0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
戦士が一番柔らかいンだわ。悪いけど


 




526: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:10:49.20 ID:INGt1apUM (5/6回レス) [] [-] ▽
確かに暗黒ってくそ柔らかいやつ多いよな
4層後半なんて常に瀕死になってる印象


 


527: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:12:02.23 ID:INGt1apUM (6/6回レス) [] [-] ▽
エヌオー追尾中に暗黒さんがリビデしてて勝手にご臨終してたのは面白かったけど


 


532: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:16:42.86 ID:/sdJ+eh00 (2/3回レス) [] [-] ▽
AAケアにブラナイ使うと火力落ちるからしゃーない
ってかSTとヒラがちゃんとMTケアしてれば暗黒本人のバフは必要ないはずだが?



 
539: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:25:35.49 ID:jTpyBw940 (9/12回レス) [] [-] ▽
>>532
お前らがケアしないのが悪いって
himechan思考さすがです



 
533: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:16:48.86 ID:IhHaOsxb0 (3/4回レス) [] [-] ▽
ブラナイはキッチリ使うくせに
他のバフが疎かになってる暗黒はMTやらないでくれ


 


557: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:50:55.21 ID:xLuXGHJb0 (2/7回レス) [sage] [-] ▽
絶対MTマンが
多い暗黒ちゃんは8.0からどうするんやろな





 
558: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:52:37.90 ID:riAE5N7sd (4/7回レス) [] [-] ▽
暗黒「MT」


 


559: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:53:08.47 ID:V5hxMjW2r (4/4回レス) [] [-] ▽
暗黒君はいまフォーラムで奮戦してるんだ🥺



 
562: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:55:35.90 ID:xLuXGHJb0 (3/7回レス) [sage] [-] ▽
タンクでST専作るならもう
タンクはMT1人だけでいいと思うけどね
STってタンクじゃなくて出荷枠だよねもう


 


563: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:56:00.53 ID:W+BUhmDZ0 (1/1回レス) [] [-] ▽
ロール内ロール分けるのはいいけどRFのマッチングもいい加減分けろよな
暗ガ学賢でタンヒラ総ため息とかダルすぎ



 
567: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 18:58:56.05 ID:f/H7ZOMA0 (2/2回レス) [] [-] ▽
ST送りにされた暗黒がリボ暗黒でMTする未来に100万ギル賭けるぜ


 


577: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:04:13.47 ID:GT4BRlFJ0 (2/3回レス) [] [-] ▽
パーティ募集文にリボーン✕って書かないとMT暗黒入ってくるのか、ちょっとめんどうだな🥺


 


587: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:32:13.36 ID:riAE5N7sd (6/7回レス) [] [-] ▽
リボだろうがエボだろうが暗黒はMTなんだよ


 


583: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:11:40.94 ID:47qFppHN0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
「4層練習 なんとか式 リボ×」
暗黒がパーティに参加しました
暗黒「MT」


 


592: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:47:09.66 ID:4rf6eBJVM (1/1回レス) [sage] [-] ▽
ST専ナイトはまあテイカーなんやなって思うけど
絶対MT暗黒はモラハラ気質の奴多いから怖いゅ🥺




 
593: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/15(金) 19:54:27.76 ID:jTpyBw940 (10/12回レス) [] [-] ▽
もう面倒だから暗黒×でいいよね



 



引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778742863/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング