krS7NkJSrVJTWqv1778918030_1778918038

812: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 06:55:41.17 ID:qZz/v0cN0 (1/1回レス) [] [-] ▽
ぼく絶エデンのみクリア者🤓
絶ケフカ2週間踏破固定に応募するも落選😭


 


825: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:31:18.96 ID:YSkm9ZDfd (1/1回レス) [sage] [-] ▽
そりゃそうだろ…w



 
833: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 09:08:32.22 ID:NCAl5CKPd (1/1回レス) [] [-] ▽
そういうときは自分で募集するといいぞ
自分と同じような経歴で同じような熱量を持ったやつを集められたら勝ちや


 


835: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 09:21:08.14 ID:We9VL9I+0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
あたりめーだろw


 


814: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 07:05:02.67 ID:MbITEm2v0 (6/6回レス) [] [-] ▽
実際にエデンのみ
(しかも野良で余裕になってから出荷された奴)
でケフカ早期に申し込んで断られてキレ散らかしてる奴多そうw
SNSでもそれ系の愚痴結構あったし
特にオメガ担当が再登板って
情報出てからは選別厳しくした固定が多かろう


 


815: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 07:30:49.22 ID:NbhLT2mV0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
新絶2週間って零式で言えば3~4日踏破目標ぐらいじゃないの?🥺
中卒が大手企業受けてもそりゃあね


 


816: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 07:41:05.51 ID:JV49oKJe0 (2/4回レス) [] [-] ▽
絶早期が大手って考えがおわっとる🥺
超意識が高いバイトリーダーやぞ🥺






 
817: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 07:47:14.79 ID:G6Z/Gzdm0 (1/1回レス) [] [-] ▽
logsの色が良かったり
レイドの早期攻略を高学歴って誇ってるところが

このゲームやってる◯◯◯のリアルperfの低さ表してていいね😄


 


818: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 07:55:43.54 ID:kvpJskdS0 (1/1回レス) [] [-] ▽
14しかやることないというか
14しか出来ない人間だから絶が大手企業なんだ🤗



 


820: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:03:32.81 ID:l/CVxqDw0 (2/2回レス) [] [-] ▽
極エデンのみクリアしてますとかなんでそんな程度の経歴で固定に応募してきたんでちゅか?
書類選考の時点でお祈りでちゅ~



 
823: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:16:04.74 ID:YIBQb3uw0 (1/1回レス) [] [-] ▽
絶は25まで
過ぎたら働け結婚しろ



 
824: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:16:33.39 ID:ztz8TQoW0 (1/2回レス) [] [-] ▽
本当だよ
エデンしかクリアしてない奴とかゲーム下手すぎるしリアルも大したことないと思う


 


826: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:42:37.80 ID:08B0YI230 (1/1回レス) [] [-] ▽
絶早期固定を大手企業って言ってたり
早期を高学歴とか例えてるのが人生にFF14しか誇れるものがないんだろうなって価値観で素敵だね😊


 


828: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/19(火) 08:45:52.45 ID:RTGSIpnR0 (1/1回レス) [] [-] ▽
14が人生の奴らに謝れ!!😡😡







引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778924398/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング