20180215_1720996~2

350: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 12:32:52.56 ID:arUOKB8r0 (1/2回レス) [] [-] ▽
ペットがただの飾りになった時点で召喚は花形になれないんだよなぁ
どんどんエギ増えると思ったらバハが中心になってるだけだし
本人が突進したりよくわからんジョブになってるのもなんだかな
昔みたいにエギに攻撃させつつdot維持してた方がまだ面白かったけど



 
351: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 12:45:32.19 ID:OqjmZ0J+0 (2/2回レス) [sage] [-]
召喚メインのワイ
次はきっとラムゥが
召喚できるとぬか喜びさせられ絶望


 
















353: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 12:47:48.27 ID:LrhVy4TU0 (1/1回レス) [] [-] ▽
召喚たまにだすけど
ペット呼ばなくていいの?


 


354: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 14:42:34.45 ID:034pVHtD0 (1/1回レス) [] [-] ▽
くっそ邪魔ではあるけどちゃんとガルーダ呼べるようになったし
視覚的には結構満足だな召喚。
ペットがなくなったのは確かに残念だけど



 
359: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 17:41:56.09 ID:VdXP+k4v0 (2/3回レス) [] [-] ▽
蛮神召喚はアレだからとか色々ケチつきながらdot士とかを経て
そのへんの問題をクリアして蛮神召喚してる今の召喚士は結構好きなんだけど
三蛮神とバハエギだけでいいなフェニックスとソルいらんなと常日頃思っている



 
360: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 17:47:04.76 ID:IiCIcVU00 (1/1回レス) [] [-] ▽
次はラムウとかシヴァにくるんやろ〜と
想像しながら純粋だったあの頃に戻りたい


 


361: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 18:41:14.35 ID:2WyahfxX0 (1/1回レス) [] [-] ▽
汚れちまった悲しみに・・・


 


362: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 18:48:57.68 ID:OTOv04W30 (1/2回レス) [] [-] ▽
ソルバハはともかく、
フェニックス実装されたときは
ジョブ動画見て結構嬉しかったけどな




 
364: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/18(月) 21:35:03.57 ID:arUOKB8r0 (2/2回レス) [] [-] ▽
エギ使い分けるどころか順番にポチポチ押すだけになったしな
詠唱もほとんど無いし君なんでキャスターなのって感じだけど


 


437: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/05/20(水) 07:20:38.09 ID:wCrdL3JA0 (1/1回レス) [] [-] ▽
召喚のエヴォルブモードに期待しとけ







引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1777878470/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング