0506 (1)

956: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 10:24:53.16 ID:Z4rlenTr0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
復帰者ですが、タンクだとイディル(全身60装備)でバルダムあたりからまとめると
かなりきつくなった覚えあるんですがこれも今なら平気ですか?


 


958: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 12:30:53.93 ID:D6HpHmCK0 (3/3回レス) [] [-] ▽
51から80まではデノミされたから平気



 
959: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 12:34:45.73 ID:UmTzPvIN0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
デノミされたからなんだというのかはわからんけど
俺がヒラやってるときに戦士以外のシンクかかってない
タンクがバルダムで全まとめしたら普通に抜けるよ




 
961: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 12:48:37.32 ID:FQ10eQtn0 (1/2回レス) [] [-] ▽
暁月のデノミで51から80までのステータスの上がり幅が大幅に減ったから
ILの刻みであがるステータス上昇も小さくなってるんだよ




 
962: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 12:58:29.68 ID:g5/ERQMX0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
ヒラからしたらだから何?
すぎるな
そんな装備未更新タンクなんて
あんま見ないとはいえキレながらGCDヒールする羽目なるから俺も嫌だわ


 
963: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:08:40.68 ID:6dcWX0e90 (1/1回レス) [] [-] ▽
やわらかタンクさんが来たときは他は切り捨てる覚悟が必要だよ
それが出来ないと全滅するのだ



 
964:とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:12:15.23 ID:FQ10eQtn0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
なんか時が止まってない?
今のバルダムなんてイディル装備でもまじで全然キツくないぞ


 


965: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:40:17.56 ID:0+BxT3O50 (1/2回レス) [] [-] ▽
とりあえずLv90のクレデンダム装備と95~98あたりの装備と比べてみな
マジでほとんど変わらんから
エアプは紅蓮で時が止まってるからすぐ分かる



 
966: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:47:53.41 ID:g5/ERQMX0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
はぇ~さぞかし装備未更新タンクのお守りの経験豊富なんでしょうな
毎日ボーナス切れても無意味にルレ回してる人か何か?



 
967: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 13:52:41.03 ID:0+BxT3O50 (2/2回レス) [] [-] ▽
はい、敗北宣言いただきました
またどうぞ



 
968: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 14:04:36.52 ID:UmTzPvIN0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
デノミされたから楽も意味不明ながらデノミ時代関係ない
黄金レベリングID帯の話まで持ち出してくる奴まで出てきてめちゃくちゃだなもう








引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1761605351/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング