hq720 (10)



関連記事:


569: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/01(月) 23:17:32.26 ID:W5Q0MNbv0 (2/2回レス) [] [-] ▽
猪みたいな鼻
あとどの種族もそうだけど眉尻までちゃんと描いてほしいなー



 
570: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 00:40:49.50 ID:CDn46Kt70 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
スフェーンは雷属性の治療の後遺症みたいに髪に緑のメッシュみたいなの入ってるのは好き



 
571: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 00:46:10.82 ID:vrKylE7fH (1/1回レス) [] [-] ▽
でもおばあちゃんだよね



 
572: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 07:26:16.44 ID:Z+Ldaa3Q0 (1/1回レス) [] [-] ▽
スそんなにいいか?
性格はなんの特徴もないイイコちゃんのテンプレだし鼻フックカマキリやん
14の他キャラと並ぶとどうにもビジュアルが浮いて見える



 
573: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 07:54:29.79 ID:kRF1T9KD0 (1/1回レス) [] [-] ▽
プレイヤーなんぞにかわいいかっこいいキャラなんか当てがうかよ
NPCだからやるんだよ


 


574: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 07:55:39.18 ID:snA+Vdtz0 (1/1回レス) [] [-] ▽
himechanにものすごいヘイト買ってそう


 
















578: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 09:19:08.56 ID:T6t6OIG40 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
いかにもこれをやらせたくて出したキャラですって
完全にロールだけを演じさせられてる不憫なキャラだわスフェーンは


 


579: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 10:04:51.61 ID:VWYyp68r0 (1/1回レス) [] [-] ▽
リーンて性格いいから忘れがちだけどちゃんと見るとブサイクよね


 



581: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 11:50:23.68 ID:6EEFvmLn0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽
リーンは例のモデラーの趣味前回なのがキモく感じちゃってダメだわ
ストーリーとしてまた出てきてほしいかと問われると
第一世界で幸せに暮らしててくれって思う


 


582: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/02(火) 11:56:25.63 ID:BdUjdEdB0 (1/2回レス) [] [-] ▽
リーンは何だろうな、
ミンフィリアの時はあんまり違和感なく見れたんだけど
瞳孔ついてから一気に違和感増した

顔は整ってるのは分かるんだけどかわいいとは思えない







引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1778819522/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング