HGsXHxKbgAEwwkJ~2

5: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:35:33.76 ID:2RQACNoV0 (1/5回レス) [sage] [-] ▽
偽クリアあるんだなw


 


6: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:35:37.49 ID:CnZN1r/S0 (1/2回レス) [] [-] ▽
謎解き無視したらフェイククリアで箱から報酬なしで街戻りで草



 
11: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:38:47.23 ID:bSnAFA8d0 (1/19回レス) [] [-] ▽
はやく謎解いてくれp3以降が見たいんだ
野良もレースと並んでるでしょもう🤡


 


12: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:39:16.01 ID:hbuLcokZ0 (1/5回レス) [] [-] ▽
謎解きといいつつただのDPSチェックだったりしてな🥺



 
18: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:43:54.62 ID:bSnAFA8d0 (2/19回レス) [] [-] ▽
まあミッシングの時点で
オメガ超えてるぽいから
おまいらも寝ずに解いてくれよな🤓



 
21: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:45:56.32 ID:8xX68zzV0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
ミッシング練習したのが
完全に無意味だったら笑えるね🥺
初日睡眠が勝ちすぎる🥺






 
24: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:50:13.21 ID:7BlW32lt0 (2/3回レス) [] [-] ▽
P1簡単すぎぃ!って感想見て製作者ほくそえんでたやろなぁ...





30: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:55:23.52 ID:nKcMmX3b0 (4/21回レス) [] [-] ▽
まぁ確実に覚え直しになるから初日はワチャワチャ遊んで解法出るまで放置が正しいよ🥺


 


32: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:57:22.97 ID:i0llf6vG0 (1/3回レス) [] [-] ▽
謎解きってなに?
沼被らせんの?



 
33: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 06:57:58.14 ID:/9l/FTSk0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
P1の正解が出るまではミッシング練習のために脳死でもいいんじゃね?
P2でもつぎつぎ継続なら全部無駄だけど


 


38: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:07:22.56 ID:n9awzMD90 (1/1回レス) [] [-] ▽
絶テマみたいな意味不明の謎解きただ用意しました系かよ


 


46: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:10:56.21 ID:EgKbRmRu0 (4/21回レス) [] [-] ▽
絶テマと違うのは謎解けたとしても難しそうなのがね🥺
慣れてないのはあると思うけど現時点でOne Acep1だけの比較なら過去一面倒って言ってるし



 
48: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:13:10.53 ID:bSnAFA8d0 (5/19回レス) [] [-] ▽
どっちにしろ俺らがやるのは答え合わせのケフカだから🫲🥺🫱


 


52:とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ:  2026/06/03(水) 07:16:36.37 ID:K8Wp/0ic0 (1/2回レス) [] [-] ▽
99.9%の人には関係ない謎解き要素って必要か??


 


57: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:19:00.55 ID:EgKbRmRu0 (5/21回レス) [] [-] ▽
>>52
その0.01%のプレイヤー以上に作った本人たちは楽しいだろうから必要🤗


 


59: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:21:17.58 ID:ydKIwguv0 (1/10回レス) [] [-] ▽
竜詩オメガの時と比べると全然盛り上がっとらんな🥺



 
 60: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:22:32.11 ID:x2I+EFYD0 (1/1回レス) [] [-] ▽
やっぱトラップ持ち越し確定かこれwww



 
66: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:27:17.62 ID:ydKIwguv0 (2/10回レス) [] [-] ▽
ケフカとゴッドケフカとファイルケフカで最低3フェーズもケフカかよ🥹
若者からしたらキモい
🤡のオッサンの謎解きやらされて拷問やな🥹


 


71: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:30:15.88 ID:K8Wp/0ic0 (2/2回レス) [] [-] ▽
ケフカとかジジイ寄りのおっさんしか思い入れが無いからな
普通のおっさんからしたらただのふざけた野郎


 


72: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:30:35.23 ID:KqLFW6tG0 (1/6回レス) [sage] [-] ▽
おとなしく絶漆黒でイノセンス、ハーデス、WoL、パーフェクトハーデスにしとけばな


 


73: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:32:57.90 ID:8dVq4te40 (1/3回レス) [] [-] ▽
ケフカ自体は知ってる人それなりにいるだろうけどFF6を当時やってたってレベルは若くても38歳とかだからなぁ





88: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:40:18.57 ID:CDYG0ETa0 (1/3回レス) [] [-] ▽
こういうと嫉妬とか言われそうだが
絶に挑むプレイヤーも、
配信で絶レース見る注目度も減ってない?😰



 


101: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:50:22.27 ID:H3aIcMCO0 (1/1回レス) [] [-] ▽
>>88
今まではストーリーでもレイドでも拡張ひとつ分をまとめたりifやったりだったけど
今回4.2のシグマ4層のぽっと出なのであんまり印象が…
FF6やってたなら思い入れあんのかね



 
102: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 07:51:28.29 ID:KqLFW6tG0 (3/6回レス) [sage] [-] ▽
>>101
オメガもアルファ3層4層分しかなかったけどね


 


137: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 08:07:52.40 ID:JdD/X8mq0 (2/2回レス) [sage] [-] ▽
P1謎解きヒント🥺

エモート


 


339: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 10:29:35.20 ID:/gEezX+C0 (3/4回レス) [] [-] ▽
>>137
🤡フォッフォッフォッ

👸オーっホッホッホッ

高笑いエモ買い占めなきゃ😎








引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780436026/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング