20211101141012 (2)

145: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:51:06.04 ID:bVYTEBHW0 (6/11回レス) [] [-] ▽
カオスwww
エクスデスwww

神ゲーきたああああ


 


152: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:51:37.86 ID:l6OydgTJ0 (3/4回レス) [sage] [-] ▽
エクスデス出るのは分かるがカオスもかよw



 
158: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:52:31.12 ID:w4Cfd4+f0 (4/10回レス) [sage] [-] ▽
オメガの権限を拝借してカオスエクスデスを召喚したってか
何でもアリだなw



 
159: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:20.08 ID:MLjBXSIQ0 (1/2回レス) [sage] [-] ▽
カオスさん出番あってよかったなw



 
160: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:28.61 ID:6kKzmPFg0 (2/2回レス) [] [-] ▽
絶次元の狭間やん



 
161: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:53:48.71 ID:E65NOJLk0 (1/4回レス) [sage] [-] ▽
もはや妖星乱舞関係なくてわろた


 


164: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:04.92 ID:8nxPDcgY0 (1/6回レス) [] [-] ▽
何でカオスさんとエクスデスさんがケフカの下っ端みたいな扱いなんすか!?



 
166: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:34.73 ID:xn09CzCs0 (12/36回レス) [] [-] ▽
P1 ケフカ
P2 ゴッドケフカ
P3 カオス エクスデス
P4 巨大ケフカ
P5 ファイナルケフカ

こんな感じか?



 
167: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 18:54:44.97 ID:1q4jtJB00 (1/2回レス) [] [-] ▽
真の絶オメガきたか


 





214: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:04:23.30 ID:bPHrfsBZ0 (2/5回レス) [] [-] ▽
絶ケフカなら三闘神がよかったお


 
263: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:14:04.27 ID:6QGlt6+g0 (1/6回レス) [sage] [-] ▽
予想してたのは三闘神だろうけど
望んでたのはエクスデスだろ




 
270: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:16:03.40 ID:lyWlxrfR0 (3/6回レス) [] [-] ▽
エクスデスは別の絶で主役として戦いたかっただろ?



 
274: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:16:30.89 ID:B+S2gxfQ0 (1/6回レス) [] [-] ▽
>>270
全然w



 
218: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:05:55.38 ID:zSJSlqQI0 (4/13回レス) [] [-] ▽
ケフカで他作品呼び出すのはなんなんだってなるな
まぁ引き出しが無いんだろうけど
じゃあエデンも絶妄想蛮神って
引き出しでタイタンやイフガル合体やリヴァイアサンを持ってこれるな


 


245: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:10:36.91 ID:udkPxRSq0 (2/4回レス) [] [-] ▽
ケフカ様と言ったらカオスとエクスデスを部下に控えるラスボスだろうに
お前ら原作エアプかあ?🥴


 


246: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:10:57.94 ID:YQUlHNub0 (1/1回レス) [] [-] ▽
やっぱ絶ディシディアじゃねーか



 
250: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:11:39.48 ID:YpaGSWJu0 (2/19回レス) [] [-] ▽
言うほど3等身と戦いたいか……?


 


265: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:14:30.39 ID:lyWlxrfR0 (4/6回レス) [] [-] ▽
>>250
原作ファンがケフカ目当てで挑んでたらそりゃ三闘神と戦いたい心になってるだろ
闇鍋なら最初からそう言っておかないと。
ケフカの一番くじを引いて関係ない知らんボスのグッズが当たるぐらいのこと



 
278: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:17:05.94 ID:rmMyqZHV0 (9/28回レス) [] [-] ▽
シグマのケフカだから三闘神ださないのはわかるけど
権限もらってカオスとエクスデスはなんかずれてるんだよな


 


284: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:18:36.00 ID:YpaGSWJu0 (3/19回レス) [] [-] ▽
無い無い😅
三闘神なんて思わせぶりな設定があるだけで
原作じゃ人気もなんも無い単なるラスダンの中ボスでしかないんだから



 
256: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:12:37.43 ID:OD3rVzAh0 (2/11回レス) [] [-] ▽
レース勢が三闘神練習してなかった時点でノーチャンスだった😭


 















257: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:12:42.08 ID:QpqsRc9+d (3/16回レス) [sage] [-] ▽
絶のソフィアは見たかったな



 
279: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:17:22.27 ID:VbFTmR470 (4/8回レス) [] [-] ▽
絶なんて14既存層にしか訴求出来ないコンテンツだよ🥺
三闘神+ケフカにするか実質絶次元の狭間にするかで
どっちがウケ良いかって言ったらね🥺



 
 
288: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:23.76 ID:E65NOJLk0 (2/4回レス) [sage] [-] ▽
三闘神+ケフカなんてなんも面白味ないだろ


 


289: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:36.08 ID:OD3rVzAh0 (3/11回レス) [] [-] ▽
問題なのは内容じゃなくてコンテンツ名🥺



 
290: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:19:44.17 ID:bPHrfsBZ0 (3/5回レス) [] [-] ▽
個人的にはトランスティナとか
ケフカぶっ刺すセリスとか見たかった


 


294: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:21:05.93 ID:CM9KbzZM0 (7/9回レス) [] [-] ▽
現役ff爺イライラなのは分かるけど14の絶次元の狭間ならこれでいい
なぜか絶妖星乱舞って書いてあるが…



 


317: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:26:21.01 ID:lyWlxrfR0 (5/6回レス) [] [-] ▽
>>294
コンテンツ名が優良誤認だよな
上タン食べ放題つっておいて実際はお一人1品までぐらいの
ケフカの口になってんのに別物食わざるを得ない



 
306: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:23:50.82 ID:h2Gd5VnD0 (2/3回レス) [] [-] ▽
妖星乱舞にエクスデスもカオスも関係ないよなあ
名付けに迷って注目度の高い名称付けちゃったのか?




 
331: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:28:41.63 ID:TBZRjfib0 (2/4回レス) [sage] [-] ▽
>>306
絶次元の狭間だと5の要素が強くなっちゃってエクスデスはそういう性格じゃないからじゃね?
ケフカだと、あいつなら...って
なるし、だから絶妖星乱舞なんだろう...



 


309: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:24:49.40 ID:QpqsRc9+d (6/16回レス) [sage] [-] ▽
いまんとこFFラスボス大集合!って感じだ



 
310: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:24:57.08 ID:6QGlt6+g0 (3/6回レス) [sage] [-] ▽
絶ゴルベーザで四天王が出てくるのは面白みがあるが、
絶ケフカで三闘神が出るのは面白みがないとは俺も思う
その差がなぜあるのかは言語化出来ない
多分キャラ人気の差だと思う


 


321: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ: 2026/06/03(水) 19:27:01.65 ID:YpaGSWJu0 (10/19回レス) [] [-] ▽
四天王みたいに原作の時点で
キャラ付けがあるわけじゃないからな








引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1780475783/


FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング