629: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/11(金) 10:32:08.93 ID:JKpxFUlP0 (1/1回レス) [sage] [-] ▽フォークタワーディスコで、出来る奴らが駆け抜けたあとの残党でやってる4ボスクリ目がどれも悲惨になってきてるな。一ボス後道中でシーフが罠見つけ損ねて大罠踏 ...
カテゴリ: 初心者
【FF14】フォークタワー等のコンテンツを「ノーマル」で実装すると1回しかクリアないってマジでっすか、現在の設定だと1回も行かないプレイヤー沢山いそう
162: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/07(月) 10:58:07.43 ID:z5dP3nzr0 (3/7回レス) [] [-] ▽ユーザーに言われたとおりに直しただけなのにどぼじで😭 164: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/07(月) 11:07:41.41 ID:S6ameQN40 (1/2回レス) [sage] [-] ▽> ...
【FF14】「絶未満はライト!!」「pveがエンドとか笑かすな」人によってカジュアル勢の線引きが曖昧な件w
837: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/04(金) 09:39:38.67 ID:IgkiY4OI0 (4/18回レス) [] [-] ▽社内ではライト勢だけでPT組んでテストするとか言ってたけど本当にやってるんか? 838: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/04(金) 09:42:34.65 ID:H1roImpM0 ( ...
【FF14】「高難易度病はマジで治した方がいい」そりゃノーマル・ハード実装はコスト掛かるし高難易度だけならコンテンツ寿命延びるが…
65: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/07/03(木) 07:50:14.57 ID:3t8higBb0 (1/3回レス) [] [-] ▽開発の高難易度病はマジで治した方がいいと思う信者重視のフロム路線に近いからこのままだとライト勢は軒並みふるい落とされるだろ 69: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚) ...
【FF14】コストガでタワーの難易度一つしか実装できへん…せやハードにしたろ!!【武道館LIVEとクリコンは大事】
451: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/06/22(日) 00:32:28.89 ID:X98DXwpg0 (4/17回レス) [] [-] ▽つか寿命引き延ばしにしてもライトが気軽にできる難易度がいいよノーマルを何回も行かせる方向性した方がよかったわ 580: とあるヒカセンさん@ξ゚⊿゚)ξ2025/06/2 ...